LOADING

呪術廻戦

NEWSニュース

2020.07.15 呪術高専2年生「禪院真希」「狗巻 棘」「パンダ」キャスト決定!キャストよりコメント到着!! 禪院真希 役:小松未可子さん 狗巻 棘 役:内山昂輝さん パンダ 役:関 智一さん

呪術高専2年生キャラクターを演じるキャストが決定!禪院真希 役:小松未可子さん、狗巻 棘 役:内山昂輝さん、パンダ 役:関智一さん からのコメントも公開!

禪院真希 役:小松未可子さん

禪院真希 役:小松未可子さん 真希を演じるうえで乗り越えなければならない壁として、姉妹の確執が大きく立ちはだかると思います。そのシーンは原作を読んでいてもとても印象的でしたので、アフレコがとても楽しみです。彼女の表立って見える強さや荒々しさ。その背景にある境遇を丁寧に演じられたらと思います。

狗巻 棘 役:内山昂輝さん

狗巻 棘 役:内山昂輝さん 収録に参加するのはまだこれからなので、きっちり原作を読み込みつつ、スタッフの方々の意見を聞いて演じていこうと思います。原作ファンの期待の上をいく、そして、まだこの作品を知らない方々をも惹きつけるような、魅力溢れるアニメにするために頑張ります。

パンダ 役:関 智一さん

パンダ 役:関 智一さん 見た目はパンダでありながら、人間的な常識を持ち合わせる存在。そのギャップを大切にしながら、自分らしさも僅かに加えて演じていきたいと考えております。一言で申し上げますと演じるのが楽しみです。

BACK