LOADING

呪術廻戦

NEWSニュース

2020.09.19 呪術高専 東京校・京都校、呪霊のキャスト決定!キャストよりコメント到着!! 伊地知潔高 役:岩田光央さん 家入硝子 役:遠藤 綾さん 夜蛾正道 役:黒田崇矢さん 東堂 葵 役:木村 昴さん 禪院真依 役:井上麻里奈さん 三輪 霞 役:赤﨑千夏さん 楽巌寺嘉伸 役:麦人さん 吉野順平 役:山谷祥生さん 夏油 傑 役:櫻井孝宏さん 漏瑚 役:千葉 繁さん 花御 役:田中敦子さん 真人 役:島﨑信長さん

伊地知潔高 役:岩田光央さん

最近、あまり演じていないタイプのキャラクターですので、これから演じていくのが非常に楽しみです。中間管理職的ポジションの彼ですが、可愛さ、お茶目さも上手く表現して、皆さんに愛される❝伊地知さん❞にしていきたいと思います。

家入硝子 役:遠藤 綾さん

クールだけどノリも良いのでは、と勝手に感じたので、魅力的な部分をたくさん出せるように演じたいなぁと思いました。

夜蛾正道 役:黒田崇矢さん

蝶野正洋さんの様な風貌なので、男らしく、力強く演じています。その中で、学長としての深さや賢さを出せていければいいなと思っています。

東堂 葵 役:木村 昴さん

とにかく人間臭く。堂々と東堂くんを演じたいと思います。楽しんでいただれば幸いです!

禪院真依 役:井上麻里奈さん

真依の根底には必ず真希が存在しているので、真希との会話は特に注意しながら演じたいと思っています。きっと色々な想いが混ざり合った複雑な感情がそこにはあると思うので、プレッシャーもありますが双子の掛け合いを楽しみにしています。

三輪 霞 役:赤﨑千夏さん

クセが強めのキャラクターたちの中で、彼女の「普通感」を大切に、逆にそれが個性として感じられるように演じたいです!

楽巌寺嘉伸 役:麦人さん

どれほど強いのか弱いのか?得体のしれぬ不気味さを込めて演じたい。精一杯ガンバリマス!!

吉野順平 役:山谷祥生さん

抑圧されていた頃と呪力を手にしてからの彼、大きく変わる心の在り方と表情、その辺の変化をしっかりと表現できるようにしなければと思っています。

夏油 傑 役:櫻井孝宏さん

原作の雰囲気を損なわないよう、監督のイメージをしっかり表現できるよう励む所存です。よろしくお願い致します。

漏瑚 役:千葉 繁さん

人間じゃないのでやりたい放題(笑)。喜怒哀楽を目一杯楽しんで演じたいと思います!( ^ω^)

花御 役:田中敦子さん

花御は言葉としては理解できない音声で登場するのですが、星を守りたいという強い思いや、優れた戦闘能力でもお楽しみいただけたら嬉しいです。

真人 役:島﨑信長さん

とにかく楽しくやれたらなと思っています。彼には悪気や負い目などは全く、これっぽっちもないので僕も開き直って、思いっきり楽しんで、思いっきり笑ってやろうと思います。

BACK