LOADING

呪術廻戦

NEWSニュース

2022.12.17 「懐玉・玉折」に登場する5人のキャラクター設定画を一挙公開!

2023年7月よりMBS/TBS系列全国28局にて放送されるTVアニメ第2期では、連続2クールにて「懐玉・玉折」、「渋谷事変」が描かれます。
この度、「懐玉・玉折」の物語の鍵を握る5人のキャラクター設定画を解禁。後に最強の呪術師となる高専時代の五条 悟、後に最悪の呪詛師と呼ばれるようになる高専時代の夏油 傑、彼らの同級生で、“反転術式”の数少ない使い手である家入硝子に加え、第2期から登場するキャラクターで、星漿体(せいしょうたい)と呼ばれる、ある宿命を背負った少女・天内理子、そして、星漿体暗殺を依頼された“術師殺し”の異名を持つ男・伏黒甚爾らの姿が明かされました。
2023年7月より放送予定のTVアニメ第2期の放送をお楽しみに!

■五条 悟(ごじょう さとる)
東京都立呪術高等専門学校二年。
呪術界の御三家・五条家の血筋であり、無下限呪術の使い手。
後に最強の呪術師となる男。
正論を嫌い、軽薄な振る舞いで周囲を振り回すマイペースな性格。
同級生の夏油からはその不遜さを度々咎められている。

■夏油 傑(げとう すぐる)
東京都立呪術高等専門学校二年。
降伏した呪霊を取り込み自在に操る“呪霊操術”の使い手。後に最悪の呪詛師と呼ばれる男。
礼節を重んじ、非術師の救済を信条とする。
同級生の五条とは対立することも多いが、互いに認め合っている関係。

■家入硝子(いえいり しょうこ)
東京都立呪術高等専門学校二年。
負の呪力に負の呪力を掛け合わせて、正の呪力を生む“反転術式”の数少ない使い手。
五条と夏油の同級生で、彼らのことを「クズ共」と呼ぶ。

■天内理子(あまない りこ)
星漿体と呼ばれる存在。500年に一度、呪術界存続のため“不死”の術式を持つ天元と同化しなければならない宿命を背負った少女。

■伏黒甚爾(ふしぐろ とうじ)
星漿体暗殺を依頼された“術師殺し”の異名を持つ男。

BACK